明日から夏休み。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪

明日からさゆが夏休みに入ります。


子供は嬉しいけど親にはうんざりの夏休み♪


今のトコ夏休みにどこか行くって具体的な計画はありません。


今週末あたりからダンナが麦刈りをしなくちゃならないかも知れないから計画は立てられないの。


でもやっぱりどこかには連れて行ってあげなくちゃ!!



ってコトで今日は夏休みの計画表でも作ろうかな。私が・・・。


まずは今週末に月形町である夏祭りに行って、ゆにガーデンにも行きたいし、砂川の子供の国にもつれてけ~って言われてるし。


夏休みになったらガトーキングダムにもいってみたいね~って話もしてたし。


久々にモエレ沼公園にも行きたいな~。




家族連れで思いっきり楽しめる所って他にありませんか??