お仕事。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪

2週間ぶりのお仕事。

また大豆の草取りですクローバー


7/21

大豆がかなりでかくなってます。

私のふとももくらいまで伸びてきました~あせる


もうキューホーでは取れないくらい草も大きくなっているので、手で取って歩きます。

ヘタしたら大豆よりも大きくなっている草を担ぎながら畑を往復してました。


2時間ほどで、今取ってる畑は終わったので今日はもうお仕事(私の)終了です音譜



明日行くキャンプの荷造りしなくちゃDASH!