犯人は誰?? | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪

大変です!!

6/30


私のいちごが何者かに食べられました・°・(ノД`)・°・




あっ、足跡が・・・。


6/30


どうやらあらいぐまに食べられたようです・・・。

このいちごのほかにも3~4こ。


あらいぐまが食べるのはいいんです。


何より悔しいのは


一口しか食べていかなかったこと!!


どのいちごも一口だけ食べて放置されてるの(T_T)



確かにね、今年の私のいちごちゃんたち、甘くないわよ。

あんまり味がなくて美味しくないわよ。


だからって、あらいぐまに食べ残されると正直へこみます汗