な~んにもしたくない日。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪

って、みんなもあるよね?


今日の私はそんな日。


天気も良くて、ホントなら外に出てお花にお水あげたりしなきゃならないんだけどさ。


朝からさゆとバトルしてて(今日も学校に行きたくなかったみたい)それで一日分の気力を使い果たしたのかっって感じ。


子供たち送ってからず~っとPCの前です。




何にもしたくないなって思っていたのに、すっかり忘れてたよ。


今日は薬屋さんが来るんだったってことを・・・。


うちには農協の配置薬がおいてあって、3ヶ月に1度薬屋さんが確認しに来るの。


いつもはお義母さんが対応なんだけど草取りいってるから私が対応。


すっかり忘れてて、薬屋さんの車見て慌てて部屋の中のもの子供部屋に放り投げちゃった^^;



何もしたくなくても、ちゃんと片付けてからぼ~っとしないとダメね(笑)