今日のおやつ。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪

今日はシュークリームラブラブ


シュークリームは私も子供たちも大好き音譜

でもダンナは嫌いなの汗

シューも嫌いだし、カスタードも嫌い。


6/22

形がいびつでしょあせる

絞り袋でちゃんと搾り出せばよかったんだけど、面倒でスプーンでポトンって落としたの。

分量や材量にこだわらずにこうやって気ままにお菓子を作るのが好きなんです音譜



後はカスタードを混ぜた生クリームを入れて粉糖でお化粧して出来上がりラブラブ


仕上がりは後ほど画像アップします♪