保育所の運動会。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪

昨日は保育所の運動会。

小学校とは違ってお弁当もないので二日酔いだった私は8:15に子供を保育所に連れて行かなければいけないのに7:00すぎまで横になってました(汗)


6/19

みんなで仲良く入場音譜

薄ピンクTシャツに赤帽子、髪の毛の下ろしているのがはる。


6/19

みんなでマントをつけて何をするのかと思えば・・・。


6/19

綱引きでしたあせる


6/19

かけっこはなぜこのグループで??と思えてしまう活発な二人と。

もちろん結果はビリ走る人

でもとても楽しそうでしたラブラブ



楽しそうだったけど、自分の競技が終わってみると・・・。

6/19

疲れきってました汗




昨日は夜も予定があったので日焼け晴れしちゃいけないと蒸し暑い中、私は長袖で粘りました。

例年はノースリーブにハーフなんだけど、今回は手の甲と顔しか出してない!!!


暑いけどガマンガマン。


そしたら新発見キラキラ


いつもは午前中で終わる保育所の運動会。

午後からは夫婦でお昼寝タイムでした。

でも昨日はお互いに予定があったんだけど、あんまり疲れてなかったの。


もしかして日焼けって疲労感を増すのはてなマーク


違うのかもしれないけど、なんだかいいこと発見したような気がしました音譜