下がらない。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪

ただいまのはるの体温。

40.1度ドクロ


昨日の日中はとっても元気だったんだけど、夜中に『トイレ~』と起きて抱っこしてみたらなんだか熱い。

熱は買ってみたら39.2度。

布団かけたら怒るからそのまま楽なように寝かしてやって、今朝38.5度。


11時くらいからお昼ねしてるんだけど、寝てからどんどん熱上がってきて今のこの体温ですあせる


抱っこで寝ていて、横になると怒るのでPCの前に居座ってる私。


この後13時にピアノの調律師さんが来るから片付けたいんだけど、出来ないし。

お義母さん人間ドッグでいなくてお義父さんしか今はいないから片付けやはるのこと頼めないし^^;


ピアノの調律終わったら即病院いってきます病院

熱高いからか、なんだか体震えてるし~あせる