東京タワー。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪

昨日見ました。東京タワー。


映画のほうね。リリーさんの本じゃなくて。



映画公開してたときにすごく見たくて、ダンナが『見に行こうか?』って言ってくれたんだけど、これはダンナと見る映画ではないだろう・・・と思い行きませんでした。


結構前に地上波でやってて、それをダンナが教えてくれて録画しておいたの。


やっとこ見ました。


感想はかっこいい~ラブラブ


私ね、岡田准一くんが大好きなんです音譜

大好きっていいつつ、別に出てるテレビ全部チェックしてるとかじゃないけど。


もうね、あの色気がなんともいえないです。


ダンナにはないよな~。

って思いつつ

黒木瞳さんになりたい!!

って思いつつ見てました。



あと15年たったら20歳年下の男の子と・・・。なんてのもいいな~キラキラ

って想像だけ膨らまして(笑)


見終わってからPC見てダンナバトンして

すぐに現実に戻りましたけど(笑)


東京タワー見て理想の世界に浸り

ダンナバトンで現実に戻りかけ

ダンナが帰ってきて現実に確実に戻りました。


やっぱり現実が一番かなラブラブ




(20歳年下のコってことはさゆと同じ年ってことで、さゆのかわいいクラスメイトの男の子たちを思い出してしまった・・・。完全にありえない・・・。)