靴の話。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪

うすうす気づいてはいたんだけど、気づかないふりをしていました…。


でも昨日確信しました。

認めざるを得ませんでした。


私の長靴に亀裂が入っていることを・・・。


私の仕事って田んぼ(泥)のなかに入ることはほとんどないんだけど、

結構水のなかに入ってることが多いのね。


で、長靴は必需品なの。


おととい仕事しててなんか湿ってる気がするとは思っていたの。


でも気のせいかなって思って昨日仕事してたら


左足のみ水浸しになりましたΣ(・ω・;|||



遠い昔、学校帰りに水溜りで遊んで帰ったときのことを思い出したよ…。



私ね足が小さくてあんまりサイズないんだよね~。


この前素足でメジャーあてて図ってみたら21.5cmしかなかった( ̄□ ̄;)


お子ちゃまサイズの私の足。


ネットで長靴探してみた。

靴下履くし22cmで。

でてきたのはもちろんジュニアサイズ。


もちょっと大きくして22.5cmでも調べてみた。

でてきたのはおばあちゃんが履くような長靴。


私はね、もう少しファッショナブルな長靴が欲しいのよ。




ちなみにいつもスニーカーの私。

ちょっとお姉さんらしくパンプスなるものが欲しいと思ったのだけど、

やっぱりサイズがないのです・・・。