はる、お弁当つくる。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪

今日は保育所に行くはるだけ、お弁当の日です。


土曜日でさゆもダンナも起きてこないのでなんとなくだるくてお弁当箱にご飯だけつめてそのままにしてました。



台所へ行くはる。


見に行ってみると、きゅうりを切っていましたΣ(・ω・ノ)ノ!


青々とした皮も丁寧に皮むき器(ピーラー!?)でむいて、

お弁当箱につめてました。


他のおかずもつめて(は、ママがしたんだけど)

はる弁当。


右側にある、きゅうり。

上手でしょ!?