それも、ちょっと・・・。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪

おととい、『今すぐご飯を作って!!』

と軽く自分の娘にいじめられた私。


昨日はピアノだったんだけど、帰りの車の中で

『ママ、帰ったら1分でご飯作ってよ!!』


ほんとにいじめですか・°・(ノД`)・°・



今日はのびのび休むといっていたので、家庭訪問期間のため13:15頃には学校を出てきます。

で、迎えに行かなきゃならないんだけど、きっと帰ってきたらさゆに振り回されるわけで・・・。


今から晩ご飯作るべきなのかしら!?