連休疲れ。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪

連休疲れからか、またはるが熱を出しました(ノω・、)


・・・、とは言っても彼女は熱があってもとびきり元気なので、昨日体がだるかったのか早く寝たので

今朝は5:30a.mから元気よく起こしてくれました(´・ω・`)


さっきは先日保育所で作ってきた『まわし』をつけてお相撲ごっこしてました。


今日はさゆは近くのお寺でやっている日曜学校に初参加の予定なので、風邪引きはると一緒に過ごします。


できることなら私の連休疲れ取りたいんだけど、そうもいかないのかぁ・・・。