いつものコトなんだけど。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪

昨日からどうもおかしい。


っていつものことなんだけど・・・。



昨日の夜、友達にメール送るつもりでダンナに送ってしまった。


速攻で削除させてもらった。


その後で、また同じ友達にメールを送る時、

同じようにダンナに送ってしまった・・・。


言い訳すると、名前がひらがなにすると1字ちがうだけだから。



その後でお風呂に入りに行きました。


シャンプーして

『トリートメントどうしよっかなぁ。面倒だから今日はもうリンスにしちゃおう♪』

って思ってポンプから出したのは

またシャンプー汗


シャンプーの無駄使いしました。





今日。

さっき昨日一昨日って仕事したのを記事にしようと思って写真まで使って打ち込んだのに

保存するの忘れてしまって、記事は消えました。





いつものことなんだけどさ。


私の頭って何本配線間違ってるんだろ(T▽T;)