私の夢。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪

たくさんあるけど、私の夢のひとつ。

それは、

ワンちゃんを子犬から育てること。


実家で2回ワンちゃんを飼っていたことがあるけど2回とも成犬から。

私は子犬から飼ってみたい!!

まっ、自分の子ですらまともに育ててないんだけど…。


付き合っているときにダンナに

『私は結婚したら子犬から犬を飼ってみたいの。いい!?』って聞いていた。

もちろん

『いいよ♪』って快く返事をしてくれた優しいダンナさまなんだけど、

実際に嫁に来て見たら

お義母さんが犬嫌いだった。


飼えないじゃん…。


で、現在に至ります。



隣のおうちにはシーズー2匹とミニチュアダックスが1匹います。

赤ちゃんが生まれたらお店に売っています。


先日赤ちゃんが生まれたそうでさっき見に行ってきました。

ワンちゃん♪


ミニチュアダックスの赤ちゃん3/26生まれですごっくかわいかったドキドキ


3/26といえば、ダンナと同じ誕生日♪

飼わせてくれないかなぁ…。


飼わせてくれないと別居する!!

って言っても無理だろうなぁ…。


あ~ぁ、かわいかったのになぁ・・・しょぼん