21日は…。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪

前日にはるが39度の熱を出していたにもかかわらず、子供たちと義母を伯母に預けお出かけしてきました♪

なんともろくでもない親でございます・・・。


あっちこっち歩き回って、私もダンナもそれぞれジャケットを購入してきました。


ダンナはベージュのシンプルなジャケット。


私は白ツィードのショートジャケット。

これに手持ちのふんわりスカートを合わせて入学式に行こうと思っています。

ホントはスカートも、ジャケットもインナーも全てまとめて買いたかったんだけど、

高すぎ!!(゜▽゜;)


とてもじゃないけどジャケットのみでいっぱいいっぱいでした。


みんなどうしてかわいい服買えるんだろう・・・。


ちなみにそのお店で一通り試着させてもらったんだけど上から下まですべてあわせると

7万超えてました。

コサージュだけでも5000円弱。

そんなのトータルで買えませんって。

(5000円あれば服だって買えるじゃないって思うのは私だけなのかなぁ)