美容室。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪

もう1週間も前の話になりますが…。


5ヶ月ぶりに美容室へ行ってきました。


ロングなので伸ばしっぱなしで年に2~3回しか行かない。


たいてい3月くらいと、10月くらいに行きます。


私は美容室でシャンプーしてもらうのが大好き

至福の時って感じです♪


でもなぜか最近は大好きな美容室なのに、なんか心地よくない。


私はたまーに血圧が下がって具合が悪くなることがあるんだけど、前回10月に行ったときも今回行ったときもなったんです。


ストレスが原因でなるとも聞いたんだけど、リラックスできる場所だからストレスなんて感じないと思うんだけど・・・。


ちなみに今回は胸下まであったロングをばっさり!!

長いトコで鎖骨くらい。短くなりました


私の定番のおだんごヘアが出来なくなりました。


また伸ばすかぁ…。