嫌な夢。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪

昨日…というか今朝、嫌な夢を見た。


誰からも必要とされない夢。

友達も、家族も、ダンナも、子供もみんな私を素通りしていく夢。


現実に戻ってきてもすごく不安で、朝いつものように義母が『おはよう』と言ってくれたのがすごく嬉しかった。



最近、いろいろと考えなきゃならないことがある。

でも物事を真剣に考えるのが苦手な私は、どれから考えていったらいいのかすら分からずにいる。


頭の中混乱しすぎて変な夢見たのかなぁ。


もっと、しっかりしなさいよっ!!


って自分に渇を入れてみる(笑)