今日は月曜日。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪

子供みたいに「病院に行きたくないよぉ」ってダンナに言ってみたけど

今日は月曜日。

行ってきました。


結果は…。

やっぱり育ってはいませんでした。


昨日ダンナと「もし今回エコーに映っていたら忍者みたいな子だね」

って話していたけど、私もダンナも結果の予想はついていたと思います。


先生の話によると、

「着床はしたけどそこから育ってない可能性が高い。」

って。

「自分で納得が出来なければもう少し様子を見ることは出来るよ。」

とおっしゃっていたので

「あと何日か様子を見てみて、そのときに育っている可能性はあるんですか?」

と聞いてみたら

「それはない。」

とキッパリ言ってくれたのですんなり事実を受け入れられたと思います。


明日手術します。

朝から行って麻酔が切れるのが14時くらいとのことなので明日のうちに帰ってきます。


入院でさえ娘たちの出産の時しかないのに今回は静脈麻酔を使っての手術。


麻酔と手術が怖いです

今日の血液検査の注射でさえ怖かったのに…。






今日はさゆの誕生日

私のはじめての娘が生まれて6年立ちました。

6歳になっても指しゃぶりは取れてないけど(笑)

今日はこれから気合入れてケーキ作りに取り掛かります