プレゼント。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪

夜中に帰ってきた1人暮らしをしている義弟宛てにお届け物がありました。

送り主は義弟の彼女から。

中にはさゆにはマイメロのパンツ。はるにはキティのパンツ。

そして私にも…。


青いチェックのパジャマ。


貰っちゃいました



まだ1回しか会ったことなくて、人見知りのする私はあんまりお話できなかったけど、

お義母さんが彼女さんの話題を出すたびにちょっと嫉妬してイライラしていた私だけど、

とても単純に出来ている私は思いがけないプレゼントを貰ったことで彼女さん大好きになってしまった


すぐに義弟にアドレス聞いてメールでお礼。

仕事のお昼休みになってすぐ返事くれてもうお友達気分


また遊びに来てねぇ



実はパジャマひとつしか持ってなくて、(3年前にお友達から誕生日に頂いたもの)しかも子供たちのパンツもそろそろ買い換えなきゃって思っていたところだったのでとても驚きました!!



ホントはパジャマの写真撮ったからアップしようと思ったのに何回やってもアップロードが出来ない

なんでなのぉ