【増席】無料セッション 子育てにも関係する母の自己肯定感 | 思考のクセを変えるナビゲーター@とうぼう さゆり

思考のクセを変えるナビゲーター@とうぼう さゆり

自分の思考クセを知り、ありのままの自分を受け入れることで、自己否定せず、楽観的な捉え方に変えていく

 

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー 働くママのための

   ライフコーチング宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

 

〜子育て・仕事・女性の

すべてで輝く人生を手に入れる〜

 

 

女性のためのライフコーチ

東方小百合

(とうぼう さゆり)です。

 

 

今までのセッションでは

子育てのご相談を中心にお受けしていましたが

 

 

 

これからのセッションでは

母でも女性として輝くための人生

サポートしていきますキラキラ

 

 

コンセプトチェンジ企画✨

お悩み募集!!

 

 

無料40分セッション✨増席!!

 

✨こんなお悩みありませんか?✨

 

◎達成したい目標があるのに、行動に移せない

◎何かやってみたいけど、何をすればいいのか分からない

◎今やっていることの幅を広げたい

◎家族ともっとより関係性を築きたい

◎自分らしい生き方を見つけたい

◎自信を持って、人生楽しみたい

 

 

詳細&お申込みはこちら⬇️

 こちらです♡

 

 

 

 

人はいつからでも変われます!!

 

 

こんにちは〜ニコニコ

今日は、暑い東京です

(外に出てないですけど💦)

 

 

昨日は、LIVE配信をしました〜音符

 

 

強みの見つけ方などを

テーマにお話しました〜

明日の記事にしまーすキラキラ

 

 

 

さて。

今日は、

「お母さんの自己肯定感」について。

 

 

今回の無料セッションでは

お母さんの自分のやりたいこと

実現していくために、

思考の整理のお手伝いをしたい気づき

 

 

そんな思いから、

相談の幅を広げることにしました〜キラキラ

 

 

女性としての願望実現✨

 

 

子育て、家事、仕事と

日々の日常生活を送りながら

自分の望みを叶えられたら

最高ですが。

 

 

⬆️宣言だけでは、どうにもいきましぇん💦

 

 

 

実は、この願望実現には、

自己肯定感が、めちゃ関係しているんですびっくり

 

 

少し聞いてくださいね〜耳

 

 

私は、今から25年前、

自己肯定感が低いまま、母親になりました真顔

 

 

 

自信のなさからくる

変に高いプライド。

 

周りの目を気にした子育て。

 

子どもの評価が

母である私の評価だと勘違い。

 

 

 

私自身を満たすために

子どもで埋めようとしてしまう

 

 

 

思い通りにするために

ガミガミ言って、コントロール子育てに

なっていきますガーン

 

 

 

自己肯定感の低い母親像ですね〜悲しい

 

 

 

その後、たくさんの学びと

壮絶な子育てを通して

 

 

自分自身を満たし

自己肯定感を育み

自分軸を整えていきます

 

 

 

今は、息子二人との関係性も

良好です。

 

長男25歳、次男20歳になり、

子育てが落ち着いた今、思い始めます

 

 

 

 

私は

もっと何か出来るのでは?飛び出すハート

 

 

 

今までは、

子育てスキルを伝える講座

子育ての悩み相談セッションをやってきましたが。

 

 

 

他のことが出来るのでは、ないか?

私が伝えたいことは、なんだろう?

私のやりたいことは、どんな形になるのか?

 

 

もやもやしていました

 

 

今も、自分を受け入れてないのかな?

あれ?自己肯定感低いままなの?

なんて思って、不安にも不安

 

 

そんな時、

あるグルコンに参加します

 

 

【私の新しい時代を創るグルコン】

 

 

このコンサルで、

私のもやもやが、解消され

私の中で、今までの学びと経験が

統合されていくのですキューン

 

 

 

子育て・仕事・女性の

すべてで、輝いていこう!!と。

 

 

 

頑張っているお母さんだからこそ

自分のやりたいことを実現させていい!!

 

 

 

私は、そんなお母さんに寄り添いたい♡と

強く思ったのです

 

 

 

ただ、願望実現は、祈り、願ってもされません

そのための覚悟行動が必要です

 

 

私も動き出しました〜ルンルン

今は、スッキリもしてます

 

 

 

あとは、自分の目標に向かって

なりたい自分になるために

行動していくだけ。

 

 

 

私のセッションも同じ。

目標に向かって、現実を引き寄せる

そのための初めて一歩。

 

 

 

今、何をすればいいのか?

本当は、何を望んでいるのか?

 

 

 

ありのままの自分を受け入れて

スッキリさせませんか?

 

 

お母さんの願望実現を応援します!!

一緒にぐるぐるの思考を整理しませんか?

 

 

セッション増席しました〜

 

 

人はいつからでも変われます!!

 

セッションが人生が変わる

ひとつのキッカケになったら

泣いて、叫んで

一緒に喜ばせてください流れ星

 

 

 

詳細&お申込みはこちら⬇️

 こちらです♡

 

 

 

 

公式LINE

 

体験セッション・講座のご案内は

公式LINEより💛

 

 

子どもへの関わり方・声かけ

良好な親子関係の土台作りをナビゲートまじかるクラウン

 

 

○子育てコラム○講座のご案内(準備中)○体験セッション○お問合せ


友だち追加
https://lin.ee/tSdp8FP

 

 

 

✨Instagram✨○思春期”あるある”かるた○子育て”あるある”カルタ
子どもとの日常で、あるある!という親のコミュニケーションをかるたにしてます!!
sayu_kosodate