【募集】限定8名様 無料40分セッション | 思考のクセを変えるナビゲーター@とうぼう さゆり

思考のクセを変えるナビゲーター@とうぼう さゆり

自分の思考クセを知り、ありのままの自分を受け入れることで、自己否定せず、楽観的な捉え方に変えていく

 

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー 働くママのための

   ライフコーチング宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

 

〜子育て・仕事・女性の

すべてで輝く人生を手に入れる〜

 

 

女性のためのライフコーチ

東方小百合

(とうぼう さゆり)です。

 

 

 

 

 

ご相談の幅広げます!!

 

 

 

働くママのためのライフコーチ

〜子育て・仕事・女性のすべてで輝く人生を手に入れる〜

 

 

 

今までのセッションでは

子育てのご相談を中心にお受けしていましたが

 

 

 

これからのセッションでは

母でも女性として輝くための人生

サポートしていきますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

お申込みは、こちらからお願いしますラブ

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

お申込もフォーム

 

 

 

「突然どうしたの?」

「何があったの?」

「輝くための人生?」

 

と、思われた方もいると思います。

 

 

 

「なぜ?相談の幅を広げようと思ったのか?」

その理由と動機についてお話しますねベル

 

 

 

実は、これまでのセッションでも

ママ達の自分のやりたいことを

叶えるための相談も受けていましたニコニコ

 

 

 

そして、私自身の壮絶な子育ては、

長男25歳、次男20歳と成長し

ひと段落してきました。

 

 

その結果、時間にゆとりができました。

すると……、

「私自身も、もっとステップアップしたい」

と、いう気持ちがどんどん芽生えてきたのです

 

 

具体的には、

・もっと自分らしくいきたい

・やりたいけど我慢していたことをやっていきたい

・子育てを通して得た気づきや経験を伝えたい

などです。

 

 

この機会にママたちの願望実現

サポートさせて頂きたいと思い、

ステージアップしていきますびっくりマーク

 

 

 

いつも頑張っているお母さんだからこそ

願望実現のために人とつながり、

自分の人生を楽しんでいいと思うのですニヤリ

 

 

 

頑張っているお母さんに

寄り添えるコーチになります!!

↑今まで以上に熱くラブ

 

 

 

 

コンセプトチェンジ記念!!

お悩み募集します!!

 

 

無料40分セッション 先着8名様】

 

✨こんなお悩みありませんか?✨

 

◎達成したい目標があるのに、行動に移せない

◎何かやってみたいけど、何をすればいいのか分からない

◎今やっていることの幅を広げたい

◎家族ともっとより関係性を築きたい

◎自分らしい生き方を見つけたい

◎自信を持って、人生楽しみたい

 

 

 

ベルお申込みは、こちらからお願いしますベル

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

お申込もフォーム

 

 

 

流れ星嬉しい感想を頂いてます流れ星

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

RKさん

 

《セッションのテーマ》

学んだことを活かして、何かをやりたいが、

自信がなく行動出来ない自分をどうにかしたい

 

《感想》

足りないこと、出来なかったことに残念さ、無力感、悔しさを感じてしまっていました。

でも、「ある」というのは、「持っている」「出来る」ということだけではなく

「想いがある」「意図がある」「目標がある」なども「ある」の一部なんだと、気づきました。

 

 

MSさん

 

《セッション前》

毎日が忙しすぎてどうしたら良いのか分からず

気持ちも生活も落ちていた中コーチングを受けようと思った

何年も何も変化がなく、同じことを繰り返しているだけでますます状況が悪くなっていると感じている

 

《セッション後》

気持ちが落ち着きました。

ゆっくりと自分の気持ちを落ち着かせてもらえたんだなぁと今思います。

自分自身どん底の気持ちから

コーチングを受けていく中自分の重たい荷物が取れていくようなセッションでした。

 

KWさん

 

《セッション前》

これから行う講師活動に不安がある

 

《セッション後》

セッション終わって、しばらくしたら、感情の解放が起こって・・涙が・・

自分に今までも、今も頑張った、頑張ってるね。

でも、もう、頑張る=我ん張るは卒業だね。

楽する=たのしむで行こう‼️

いって見ようよ‼️

と内なる自分に声をかけている自分がいました。

 

本当に暖かいセッション。

本当に全力の寄り添いが、私の感情解放と許しに繋がりました🙆

 

KWさん継続セッション感想

 

自分を肯定できるようになった。自分が望むことは、自分で創造できることを体感した。自分を自由にすると、コントロールしている状況が感覚でわかるようになった。(これは、人も)コントロールが働いているときは、苦しくなる(笑)

自分軸とはどんな状況か、自分が大切にしたいもの、価値観が何か改めて知った。

とにかく、安心感がいっぱいでした。

頭でいろいろ考えなくても、思いを伝えていくうちに、自分が何処にいるか、どんな思いなのかが確認中できて、充実した時間でした。

 

KHさん

 

セッションのテーマ

ご飯の時の子ども達のスマホが嫌なので、やめてほしい

 

感想

たのしかったです

道筋がきちんと描けたところがすごくよかったです

ありがとうございました

 

YOさんの感想

 

セッションしているうちに夫との関係が気になっていることが明確になりました。

 

気づきは、自分が成長していたこと、自分の気持ちを夫に話していなかったこと、夫の体調のことを忘れがちなこと、感謝の気持ちも。

 

始めはこれ、と決めて話す内容が決まっていなかったのですが、話をしてく中で気になっていたけれど目をそらしていたこと(無意識に考えないようにしていたこと)に目を向けることができました。考えないようにしていたけれど気になっていたことを、話すことで頭から手放すことができ、その分頭がスッキリしました。雑多な思考が整理された気分です。

 

 

 

今の状態を抜け出したいと

心がもやもや、思考ぐるぐるしている方は

ぜひ、お待ちしてますルンルン

 

 

かつて、

悩み、苦しんだ私だから分かります

一人で、考えていても、動けないのです

 

 

一緒に現実を変えませんか?

お会いできるのを楽しみにしてますキラキラ

 

 

公式LINE

 

体験セッション・講座のご案内は

公式LINEより💛

 

 

子どもへの関わり方・声かけ

良好な親子関係の土台作りをナビゲートまじかるクラウン

 

 

○子育てコラム○講座のご案内(準備中)○体験セッション○お問合せ


友だち追加
https://lin.ee/tSdp8FP

 

 

 

✨Instagram✨○思春期”あるある”かるた○子育て”あるある”カルタ
子どもとの日常で、あるある!という親のコミュニケーションをかるたにしてます!!
sayu_kosodate