「さゆふらっとまうんど」と名乗る人物がいます。

 

社会活動家を名乗り、全てを活動時間に捧げて 

仕事をせず(仕事をする時間がないと言っております)

当然収入がないので 支援金を求めている人です。

振り込みだけでなく現金書留も受け付けており

そのために住所と氏名を公開しております。

 

さゆふらっとまうんどの『お金ください』の記事

 

この人がやったことで有名なのが「不正選挙動画」ってやつです。

かいつまんで話しますと

 リチャードコシミズ さんに師事していて後に反旗を翻しました。

 

リチャードコシミズさんは

リチャード・コシミズ独立党 と言うサイトを持っておりいろいろな主張をしています。

この人も 不正選挙追及 をしています。

さゆふらっとまうんどさんはこれに関心を持ち、独立党に入ったことまであるそうですが

(会員ナンバーまであるそうです)

後に不信感を持ったそうで 対決姿勢をとるようになりました。

 

かいつまんで話すと

リチャードコシミズさんは 「不正選挙の元凶は創価学会」

さゆふらっとまうんどさんは「不正選挙の元凶はリチャードコシミズ本人と総務省であり、批判の矛先をかわすために創価学会を攻撃している」

と言っているわけです。

これでは喧嘩になって当然です。

ここでは 不正選挙のことを具体的に取り上げる気はないです。

 

 

さて 本題に入りましょう。

 

ここでもう一人 重要な人物が登場します。

その名は

「酢味噌」

この「酢味噌」ってどんな人?

「さゆふらっとまうんど」さんのサイトのコメント欄でいろいろ名前を使い分けて荒らしをしている人です。

「酢味噌」がどんな荒らしをしているかはこれを見るとわかりやすいです

 

さゆふらっとまうんどのサイトの「酢味噌」の書き込み

 

たとえば・・・

酢味噌
2017/10/21/am 10;21.18 10:21 AM

酢味噌
2017/11/28/am 10;27.18 10:27 AM

あのねあのね
2017/12/02/am 10;29.57 10:29 AM

 

(私が引用をすると誤解されかねないので 読者の皆さんが読んでください)

 

殺人予告です。 

表向きは 「酢味噌」さんは 「さゆふらっとまうんど」さんが リチャードコシミズさんを不正選挙の元凶として動画をyoutubeにあげたことに憤慨しているわけです。

 

このような殺人予告は 「さゆふらっとまうんど」さんのサイトのあちこちで見られます。

今後 「さゆふらっとまうんど」さんが削除しなければ 訪問者はいくらでも発見できるでしょう。

 

「酢味噌」さんの行為は実に馬鹿げた行為です。

私が もし「酢味噌」さんのように「さゆふらっとまうんどさん」を憎悪しているとしてもこんなことはしません。

普通に考えれば警察に捕まる可能性が極めて高いからです。

 

・過去には 「埼京線の上野駅で人を殺す」と掲示板投稿した人が警察に逮捕されました。

埼京線(Wikipedia)

埼京線(さいきょうせん)は、東京都品川区の大崎駅から池袋駅まで山手線、池袋駅から赤羽駅まで赤羽線、赤羽駅から武蔵浦和駅を経由する東北本線別線を走行して埼玉県さいたま市大宮区の大宮駅までを直通運転する、東日本旅客鉄道(JR東日本)の運転系統の通称である。

上野駅は埼京線とは関係ありません。 埼京線上野駅は架空の駅です。

 

・過去には「「明日、名古屋駅で無差別に人を投します」と掲示板投稿した人が警察に逮捕されました。

殺します ではなく 投します で逮捕です。

 

いずれも逮捕された人は 犯罪にならないと思った と供述しています。

このようなことでも 捕まるのに執拗に殺人予告を繰り返す。 

「私を捕まえてください」と言わんばかりです。

また 「酢味噌」さんの立場は 「リチャードコシミズ」さんの独立党の支持者であり、

「裏切り者のさゆふらっとまうんどは許せない」 と思っている人間ではないか?

と推測する人もいるでしょう

 

ところが 「酢味噌」さんの立場は 全然違ったものでした。

 

続きは次の記事で

 

「さゆふらっとまうんど」さんと「酢味噌」さんの関係 (その2)