皆様ご無沙汰しております!!

原左友里です☻




 

最後に書いたブログを確認すると・・・

 

 

2022年4月。

はい、最後の更新から早6ヶ月が経っていました。

 

 

その間はというと。

色んな事がありました。

 

 

まず一つは、講座の開催を辞めたこと。

 

 

2020年に一度講師業を中断し、去年の秋からまた再開していたのですが・・・

 

 

 

やっぱり、私、講師業ではない。

ということに気づき・・・

 

 

再度講座を開催することを辞めました。

 

 

 

何かって・・・

 

やっぱり私、裏方業が好き。

 

ってそう思ったんです。

 

 

今は、お世話になっている人生謳歌塾でのスタッフ業務。

 

 

そして、これまでに出会ったヨガイントラの方の業務のお手伝いを

ちょこちょこ、させていただいています☻

 

そして、相変わらずダンスの方も。

細々と続けています。

 

 

 

長い人生、何があるかって

誰にも分からない。

 

 

誰でもない自分に人生だから。

 

誰かが歩んだ道ではなくても。

自分が納得いく人生を、自分の手でつくっていきたい!

 

 

と、そんな風に思っています。

 

 

そんな感じで。

 

 

 

また、学んだこと、感じたことなど
ブログに書いていこうと思います☻

 

 

是非、のぞいていただけたら嬉しいです!!