こんにちは!原左友里です。

 

 

 

【自分の現在地】
気にしたことありますか??
 
現在地って、今の自分の状態ってことです。
 
例えばおでかけするとき。
 
○○のショッピングセンターに行くぞー!!って思ったとき。
 
ナビに行きたいショッピングセンターをセットしたら。
 
【現在地】今いる場所からの行き方が出ますよね??
 
 
 
今どこにいるにかがわからなかっていることが、何より大事。
 

 

東京に行くにも、

今自分が北海道にいるのか横浜にいるのかで

行き方もかかる時間も料金も全然違う。

 

 

これは自分がやりたいこと、憧れの自分に対しても同じ。

仕事も、主婦力も、夢に対してもそう。

 

【今の自分がいる場所】

見えていますか??

 

 

なかなか高く見積もっていることが多いです。

とかいう私もそうでした。

 

だから!!

『なんでできないんだろう』 

『こんなこともできない私はだめだ・・・』とかって落ち込むんです。笑。

 

 

自分の現在地を正しく知れば、

 

やるべきことが明確にわかってくる。

 

私はそうでした。

散々な自分を知ったけど。

 

あ、じゃあ、ここからこれをやっていけばいいんだ!!

ってやることがはっきりとわかって。

 

落ち込むよりも

むしろスッキリした!!!!



 

 

それにはやっぱり手帳。

手帳に書いて、自分のことを正しく知りましょう!!

 

これは、落ち込むためではなくて。笑。

 

なりたい自分に向かって、

正しく努力していくため!!!

 

 

さあ、あなたはどんな自分になっていきたいですか?

 

書いて叶えるわたしの未来!jo式手帳講座
♦理想と現実のギャップに悩む
♦今の現状を変えたい
♦家庭も大切にしながら、自由に自分の好きなこともやりたい!!
♦生活習慣を整えたい
♦私らしく生きたい


【募集中の日程】
12/14(火)10:00-12:00@zoom
1/14(金)10:00-12:00@zoom
1/27(木)10:00-12:00@zoom
【料金】
¥5,000-(再受講の方は¥3,000-)
事前お振込み制

☆PDF資料付き
☆受講後シークレットグループにてアフターフォローあり

お申し込みは、公式LINEにて受け付けています!!
こちらからご登録ください☻
↓↓↓

 

過去の手帳に関するブログ記事はこちらから↓

 

 

 

 

毎週水曜日の10:00-インスタライブ開催中♪

jo式手帳講師であり、人生謳歌塾で学ぶ仲間でもある

岩崎なおこちゃんと一緒にママに手帳を広め隊として

【手帳についてや子育て、人生謳歌塾での学びについて】などなど。日々の気づきを発信中!

是非ご覧くださいね!!

10/1からは、【手帳を使って大掃除企画】も始動中!!


インスタフォローがまだの方はこちら

↓↓↓

https://instagram.com/sayu.ri_hara?utm_medium=copy_link