こんにちは!

jo式手帳講師 原左友里です。

 

もうすぐ冬休みがやってきますね!!

ママさんたち、準備はできてる??



 

 

今年の冬休みは人生で一回きり!!

 

始まる前に!!

しっかり手帳で準備しましょう😊

 

✔短縮授業?

✔発表会や参観日で不規則

✔給食はあるのないの?

 

などなど。

 

我が家は小学校と幼稚園でバラバラなので、

不器用な私は、ごちゃごちゃ。笑。

 

 

 

だから!手帳に書く

 

image

 

じゃあ、私の空いてる時間はいつなのか?を見る

一人時間にやりたいことを組み込む!!!

 

 

私、手帳を使っていなかったら完全に

【子供の予定に振り回されてる】感たっぷりに
一か月を過ごしていただろうなって思います。

 

 

でも、手帳を使っているから

【自分でやりくりしている】という感覚がいつもあるんです。

 

この感覚がママにはとっても大事!!!

 

 

✔いつも子供や旦那さんの予定に振り回されている

✔自分の時間がない!

 

そう思ってるママには是非、手帳を使ってほしいなーと思います。

 

【時間は自分の手の中にあるんだ】

って気づけるから!!!

 

 

 

絶対使った方がいいよ!

世の中のママ達!!!

 

 

書いて叶えるわたしの未来!jo式手帳講座
♦理想と現実のギャップに悩む
♦今の現状を変えたい
♦家庭も大切にしながら、自由に自分の好きなこともやりたい!!
♦生活習慣を整えたい
♦私らしく生きたい


【募集中の日程】
12/14(火)10:00-12:00@zoom
1/14(金)10:00-12:00@zoom
1/27(木)10:00-12:00@zoom
【料金】
¥5,000-(再受講の方は¥3,000-)
事前お振込み制

☆PDF資料付き
☆受講後シークレットグループにてアフターフォローあり

お申し込みは、公式LINEにて受け付けています!!
こちらからご登録ください☻
↓↓↓

 

過去の手帳に関するブログ記事はこちらから↓

 

 

 

 

毎週水曜日の10:00-インスタライブ開催中♪

jo式手帳講師であり、人生謳歌塾で学ぶ仲間でもある

岩崎なおこちゃんと一緒にママに手帳を広め隊として

【手帳についてや子育て、人生謳歌塾での学びについて】などなど。日々の気づきを発信中!

是非ご覧くださいね!!

10/1からは、【手帳を使って大掃除企画】も始動中!!


インスタフォローがまだの方はこちら

↓↓↓

https://instagram.com/sayu.ri_hara?utm_medium=copy_link