こんばんは!

jo式手帳講師 原  左友里です!



目に見えるところの重要性♡

オシャレ化計画中、女子力アップ中です私。笑

お洋服選び♡

意識し出すと楽しいです!!


見えるところから変える❣️

本を読むとか、

講座に行く(お手軽なやつ)

ってさ、これも大事なんだけど。

目に見えないものって

正直自己満にもなっちゃいがち。


言うても見えない世界。

私もそっちにばかり集中していたこともありました。


でもさ、

目に見えるところ(服や髪型、部屋など)を変えるって

そりゃ勇気がいるなって思ったんです!笑


でも、

めちゃくちゃ楽しいなぁと実感しました❣️




謳歌塾でやってることを

めちゃくちゃ体感している

ここ最近です。

目に見えるところ!

変えてみよう❣️

目に見えるものに、

お金を使う!大事!

これは時間も同じ!!


手帳を使って

目に見える

時間の使い方を変える!!


1日の満足度も

上がるんです⤴️


手帳を味方に

自分のなりたい姿を叶えていく!



 

手帳を続ける第一歩!jo式手帳講座のお申し込みはこちらをクリック
↓↓
 

 

 

書いて叶えるわたしの未来!jo式手帳講座
♦手帳を続けたいけどなかなか一人じゃ続かない
♦今の現状を変えたい
♦家庭も大切にしながら、自由に自分の好きなこともやりたい!!
♦生活習慣を整えたい


【開催日程】
12/14(火)10:00-12:00@zoom
1/27(木)10:00-12:00@zoom
【料金】
\5,000-(再受講の方は\3,000-)
事前お振込み制

☆PDF資料付き
☆受講後シークレットグループにてアフターフォローあり

お申し込みはこちら
↓↓↓

 jo式手帳講座お申し込みフォームご確認の上、下記フォームにご入力ください。リンクws.formzu.net

 

※公式ラインでは週に一度のペースで手帳に関してのメッセージを配信中です!


手帳好きな方、もっと使いこなしていきたい方是非ご登録ください!!
↓↓↓