こんにちは!

jo式手帳講師原左友里です。



 

いざ、手帳を買ったんだけど・・・

 

手帳を書く時間がない!!!

 

そんなママ達も多いんじゃないでしょうか?

私もそうでした!!!

 

 

毎日のことでいっぱいいっぱい。

手帳を書こうと思っても、

 

『あれしなきゃこれもしなきゃ』って思ってるうちに

一日が終わっちゃう。

 

 

 

もしくは、

ちょっと休憩ってテレビをつけたら最後。笑

あっという間に時間が経ってるー!!!!

 

そんなあなたにお伝えしたいのは、

 

最初の5分を使うこと!!!

 

ほっと一息の5分。

子供が集中して遊びだした最初の5分。

 

 

一日の中の、たった5分でいいです。

まずは5分でいいから、

 

♦ワクワクすること書いてみたり

♦今日、寝るまでにあと何時間あるのかなってみてみたり

やりたいこと一つピックアップするだけでもいい。

 

 

それだけで、頭の中が整理さていくのが実感できるはず

 

その積み重ねが、

未来を考えて叶える力になり、

手帳を使って逆算することにつながっていくんです。

 

 

たくさん書かなくていいんです。

まずは5分から始めてもいい。

手帳でなくてノートでもいい。

 

 

朝5分早く起きる、

子供が寝た最初の5分を使う、

 

そんな小さなことからでいいから、

是非初めて見てください。

 

 

いろいろ散らかっている頭の中が整理されていきますよ。

 

 

でも、なかなか1人ではできないもの。

そんな時は是非!

手帳講座をご受講ください。



手帳を継続する秘訣をワークを交えながらお伝え、そしてご希望の方には手帳を、しっかり続けられるようになる環境をご用意しております^_^

 





 

手帳を続ける第一歩!jo式手帳講座のお申し込みはこちらをクリック
↓↓

 

書いて叶えるわたしの未来!jo式手帳講座
♦手帳を続けたいけどなかなか一人じゃ続かない
♦今の現状を変えたい
♦家庭も大切にしながら、自由に自分の好きなこともやりたい!!
♦生活習慣を整えたい


【開催日程】
11/23(火・祝)10:00-12:00@zoom
12/14(火)10:00-12:00@zoom
【料金】
\5,000-(再受講の方は\3,000-)
事前お振込み制

☆PDF資料付き
☆受講後シークレットグループにてアフターフォローあり

お申し込みはこちら
↓↓↓

 jo式手帳講座お申し込みフォームご確認の上、下記フォームにご入力ください。リンクws.formzu.net

 

※公式ラインでは週に一度のペースで手帳に関してのメッセージを配信中です!


1/20公式LINEにて1月の手帳講座の先行募集を開始します。
手帳好きな方、もっと使いこなしていきたい方是非ご登録ください!!
↓↓↓