こんにちは、原左友里です☺︎

先日同じjo式手帳講師の福澤あきちゃんとインスタライブを開催しました。

アーカイブはこちらから

↓↓↓

Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンクwww.instagram.com



 

 

 

私たちの共通点は・・・

なんといってものんびりタイプ。

 

意識しないと・・・

 

まあ、いっか~

後でやろうか。

ちょっと休憩。

 

ってすぐなる笑。

 

まあ、それで満足ならそれでいいんだけど・・・

 

やりたいことはあるし、

叶えたい未来がある!!

 

だから、のんびりばかりもしていられない!!

 

でもでも、

ガチガチにスケジュールを決めて、

突っ走ると、

それもそれで、嫌になっちゃうの。

 

【のんびりしたい】という特性が、うずきだす。笑。

 

 

だから!

手帳を使います。

 

のんびりさんなら、のんびりさんに合った書き方があるんです。





 

オススメは、ざっくりではなく、しっかり細分化して書くこと!!

のんびりタイムを必ず取っておくこと!!



ざっくり書いて

計画と違って

人1番焦る!!

もしくは、放棄。。。



あーやっぱりダメだわたし。。。



ってなってません??


そのお悩み、

手帳で解決できます!!

 

 

 

のんびりおっとり。
でも叶えたいことがある!!
そんなあなたは是非!

jo式手帳講座のお申し込みはこちらをクリック
↓↓
 

 

 

書いて叶えるわたしの未来!jo式手帳講座
♦手帳を続けたいけどなかなか一人じゃ続かない
♦今の現状を変えたい
♦家庭も大切にしながら、自由に自分の好きなこともやりたい!!
♦生活習慣を整えたい


【開催日程】
11/23(火・祝)10:00-12:00@zoom
12/14(火)10:00-12:00@zoom
【料金】
\5,000-(再受講の方は\3,000-)
事前お振込み制

☆PDF資料付き
☆受講後シークレットグループにてアフターフォローあり

お申し込みはこちら
↓↓↓

 jo式手帳講座お申し込みフォームご確認の上、下記フォームにご入力ください。リンクws.formzu.net

 

※公式ラインでは週に一度のペースで手帳に関してのメッセージを配信中です!


11/20公式LINEにて1月の手帳講座の先行募集を開始します。
手帳好きな方、もっと使いこなしていきたい方是非ご登録ください!!
↓↓↓