子供が幼稚園に行きだして、

 

未就園児の在宅時間が終わって、

やっと一人の時間ができた!!!

 
よーし!
一人時間だー!!!!!
 
って意気込んだのに・・・
 
結局
家事をして、
買い出しに行って、
テレビを見て、
SNSを見て・・・
気が付いたらお迎えの時間。
 
『宿題しなさーい』
『習い事の練習したの!?』
『早くねなさーい』
 
毎日ガミガミ怒ってる。
 
 
あれ?
こんなはずじゃなかったのに・・・
 
 
なんでだろう?
 
 
一人の時間が持てるようになったら、
自分の心にも余裕ができると思ったのに・・・
 
 
思てたのと違う。
 
 
本当は、一人の時間を充実させて、
子供たちが帰ってきたら、にこにこ迎えるはずだったのに・・・。
 
明日こそはって思うのに。
今日も又同じ自分。同じ日々。
 
結局変わらない毎日。
 
SNSを見てはなんだかモヤモヤ。
 
あの人はいいなー。
そりゃあ、旦那さんが協力的なんだろうなー。
もともとキャリアあったんだろうなー。
実家近いんでしょどうせ。
 
わたしだって
頑張ってるのに。。。
 
 
なーんて思っていませんか?
 
 
 
私もそうでした!!
 
できない理由を並べては、自分を納得させようとしていた。
 
 
でもきっとどこかでわかってるんですよね?
 
私が何かを変えれば
この状況を脱出できるんじゃないか?
 
ということ。
 
 
私にとってはそれが手帳でした。
image
 
手帳を書き続けることで、
✔自分のはどれだけの時間があって
✔どんなやりたいことがあるのか
 
がわかったんです。
 
 
これがわかると、あら不思議!!!
 
あれだけモヤモヤしていた毎日が、
輝きだして。
本当に大切にしたいことに時間が使えるようになったので
 
 
環境は何も変わっていないのに、
満足度が高まりました。
 
image
 
だから!!!
毎日何に時間を使っているか分かりにくいママ達にこそ!!
手帳が必須!!!
なんです。
 
 
せっかくの自分時間。
家族時間。
 
時間は永遠にあるものではありません。
ある日突然、なくなることだってある。
 
 
『こんなはずじゃなかった』って1日の終わりに後悔するのは
もう終わりにしましょう!!
 
あなたの毎日は、もっと輝いていいんです✨
 
 
でもね、それを変えていけるのはあなた自身!!!
あなたしかいないんです。
 
 
待っていたって誰も変えてはくれない!!
 
 
さあ、一緒にその一歩を踏み出しましょう!!
 
image
 
手帳を続ける第一歩!jo式手帳講座のお申し込みはこちらをクリック
↓↓
 

 

 

書いて叶えるわたしの未来!jo式手帳講座
♦手帳を続けたいけどなかなか一人じゃ続かない
♦今の現状を変えたい
♦家庭も大切にしながら、自由に自分の好きなこともやりたい!!


【開催日程】
11/23(火・祝)10:00-12:00@zoom
12/14(火)10:00-12:00@zoom
【料金】
\5,000-(再受講の方は\3,000-)
事前お振込み制

☆PDF資料付き
☆受講後シークレットグループにてアフターフォローあり

お申し込みはこちら
↓↓↓

 jo式手帳講座お申し込みフォームご確認の上、下記フォームにご入力ください。リンクws.formzu.net

 

 

 
 

 




※公式ラインでは週に一度のペースで手帳に関してのメッセージを配信中です!
11/20公式LINEにて1月の手帳講座の先行募集を開始します。
手帳好きな方、もっと使いこなしていきたい方是非ご登録ください!!
↓↓↓