泣くこと!してますか?笑



私は結構よく

泣きます、その場で。



昔から、

そうなんです。




実は人生謳歌塾の講座中でも・・・

泣いたこと多々ある。

(⬆︎これは、、、すみません💦)


だって・・・

我慢できないんです。笑



旦那や子供と言い合いして、

なんか悲しくなって泣く。

悔しくても泣く。


もーって

布団かぶって泣いて

寝て

忘れます。

⬆︎子供か!笑。




で、ふと気がついた!!



あー、でもだから

あんまり引きずらないのかな?

とも思います。


その場で泣いてスッキリする。




後でこっそり。

ができない。。。

のが悩みでもあるんですけどね笑。


l大人気ないのかな?笑)w




抑え込みすぎると、

身体の中に溜まっていきますよ!!

いろんな感情も。


そのまま出していい時もある!

と思うんです。


⬆︎

もちろんこれ、人と場所は選びます。

いつでもどこでもやってたらちょっと変な人。笑。


楽しいも!寂しいも!

嬉しいも!悲しいもの!

悔しいも!


ノートの中だけじゃなくて。

生身の自分を感じるってことも

大事だと思うんです。



ノートの中の自分も大事だけど。


素直になるって大切!



今日はそんなことを書いて見ました^ ^れ


 

 

 

年内の手帳講座は、

11/23(火・祝)10時-12時

12/14(火)10時-12時

 

オンラインZOOMにて開催です☻

 

 

手帳に関しては今までに沢山ブログに書いてますので

気になる記事をチェックしてみてくださいね!!

 

 

 

書いて叶えるわたしの未来!jo式手帳講座
昨年11月の開催を最後にお休みしていたjo式手帳講座。
10月より再開いたします。
よりパワーアップ、リニューアルしてお届けいたします☻

【募集中の日程】
11/23(火・祝)10:00-12:00@zoom
12/14(火)10:00-12:00@zoom
【料金】
¥5,000-(再受講の方は¥3,000-)
事前お振込み制

☆PDF資料付き
☆受講後シークレットグループにてアフターフォローあり

お申し込みはこちら
↓↓↓
jo式手帳講座お申し込みフォームご確認の上、下記フォームにご入力ください。リンクws.formzu.net週に一度ペースでさらに掘り下げた手帳記事を発信中♪
1月の先行募集も公式LINEにて先行配信しますので是非ご登録くださいね!!
↓↓↓



 

 

 

 

毎週水曜日の10:00-jo式手帳講師であり、人生謳歌塾で学ぶ仲間でもある

岩崎なおこちゃんと一緒にママに手帳を広め隊としてインスタライブを開催中♪

【手帳についてや子育て、人生謳歌塾での学びについて】などなど。日々の気づきを発信中!

是非ご覧くださいね!!

10/1からは、【手帳を使って大掃除企画】も始動!!


インスタフォローがまだの方はこちら

↓↓↓

https://instagram.com/sayu.ri_hara?utm_medium=copy_link

 

 

インスタライブは、岩崎なおこちゃんのアカウントより配信しています☻

アーカイブも是非ご覧ください

↓↓↓

https://www.instagram.com/naoko5249/?hl=ja