こんばんは!!

原  左友里です^_^

 

 

この夏は、

読書熱が高まってます📕

 

 

そして

【継続が必要なワクワクを叶えよう】

キャンペーン中。

その一つが、

貧血改善!

実は、健康診断でも常に引っ掛かり気味な項目が、

貧血なのです。

なんとなく自分の中で

当たり前になってたけど・・・

【これ、当たり前じゃないよね?】

と気づき、ポチしたこの2冊。

 

 

 

まず大切なのは、

タンパク質をしっかりとる🐟

ということ。

長期目標で

少しずつ改善していきます❣️

単発のワクワク

(〇〇へ行く、〇〇を買う、〇〇を食べる)

を叶えるのも大事なんだけど。

 

 

長期のワクワクに取り掛かる!

これがめちゃくちゃ大切❣️❣️

 

だって、

単発のワクワクを叶える方が簡単だもん。笑

 

 

【小さな積み重ね】のワクワク事項♡

 

⬆︎これって多分やること自体は小さなこと。

でも、継続しなきゃ達成できないって分かってるからこそ、

取り掛かるのに時間がかかる。

 

 

でもね、

どっちか自分の人生にとって大きいか?

って考えたら

 

こっちじゃない??

 

 

 

是非!

積み重ねが必要なワクワク、

取り掛かってみてね♡