こんにちは!

原 左友里です❣️


最近は、インスタメインで発信しています。

ダンスや手帳タイムの動画も載せてるので、

気軽に覗いてくださいね^_^

⬇︎

https://instagram.com/sayu.ri_hara?utm_medium=copy_link


日曜日の午前中は、人生謳歌塾のみんなとzoomで手帳タイムをしています^_^
(人生謳歌塾とは?⇨クリック)



今日の手帳タイムでは、手帳とノートを使って
シンキングタイム♡


始めの佐伯あこさんのお話から、
📣この一年、半年で習慣にしてるものってなんだろうか??
📣5年後の自分だったら今の自分になんていうかなー?
を考えてみました。



📣何を習慣にしててほしい?
📣どこを改善しててほしい?


日々の小さなことを、
習慣を考えていくって
とっても大切だなーと思いました。
1日15分もあればできることって沢山あります。

私が思い付いたのは・・・

📣言葉を丁寧に
📣バレエ
📣スキンケア
📣マッサージ
📣日焼け止め
📣本を読む
📣歌の練習
などなど。



それを続けていってね、今の私!

って。笑。


5年後の自分を想像して
改めて自分に喝を入れました!笑


⬆︎こうゆうことって
日常に埋もれてすーぐ忘れちゃう。
だから!
思い出すことが大切❣️
それが【手帳タイム】
なんだなって思いました!!


あれを続けていれば今頃・・・って思うこと、ありませんか??
そこを消化させてあげることが
1番自信になるんです!!

資格取るより何より、
それが一番大切❣️


そして、
長らくお休みしていた手帳講座、
再開予定です♪
詳細はまたアップしますね♪