今年は、100冊本を読もう!
と決めた私。

ここ最近、
学びの本ばっかり読んでたから
久しぶりに小説を読みました!!


面白い❤️

どっぷり世界観に入り込めるところが
小説の面白いところ。

⬆︎これ、エンターテイメントも、歴史もそうなんだよなーなんて発見♡

作者の世界観に触れる♡
どうやら私、これが好きみたい💙

【好きなことは見つけるんじゃなくて思い出す】
まさにそうだなーって思う
今日この頃😊☝️

昔から大好きなんです!
小説、ミュージカル、テーマパークなどなど。


ジャニーズオタク歴25年、
結構オタク気質なわたしには、
めちゃくちゃわかりみの深い本でした!!


まだ途中なんだけど、
続きが早く読みたい!!