何かを伝える!
には、

先生とか講師!
だと思ってた^_^

でもさ、そうでなくても
人に何かを伝えることはできるし、
そうでなくても
【好き】なものは好きって言っていいんだ♡




講師という立場から離れて
改めて気がついたこと。

今までどれだけガチガチの心と身体で
生きてきたんだろうって。
狭い世界で生きてきたよなー私って思った!笑。

そんな自分を一瞬後悔・・・しかけたけど😂

違う違う

そのガチガチの心と身体は、
きっとこれまでの私自身が
自分や大切なものを守りたくて
作ってきたものなんだってそう思うと、



自分が愛おしくてたまらなくなりました♡
そして、もぅ大丈夫だよ、
十分ダサいのバレてるから。
って言って私自身にやりたくなった笑




⬆︎これ、私の推し♡King & Princeの曲の一部。


見れば見るほど、
自分の現在地って
思ってたものと全然違うくて。


あれ?ってなるんだけど。
【今の自分を知る】ってことすら
コツコツ積み重ねていくものなんだと
気がついた。


人類の歴史って700万年なんだって。
その歴史すら、
小さな毎日の積み重ね☀️
日が登ってそして沈むの繰り返し。



33年で積み重ねてきたから。
コツコツやってこう❣️
そう思います!

今年の目標、コツコツの積み重ね♡