今日はら佐伯あこさん主宰
人生謳歌塾の日✍️✨



謳歌塾の学びの基本のキ♡

jo式手帳の使い方❣️


年末年始・・・
想像以上にスローペースな日々を過ごした私。
今日もあこさんの言葉の全てが刺さる刺さる。

よしいくぞー💪💪💪って
テンションで上げて行動するから、
下がる!

淡々粛々とやりなさい❣️
何度聞いても突き刺さる言葉だなーと
改めて思いました。

そして後半は
joゼネラルマネージャー
長谷川 鮎美さんのjo学講座❣️

⬆︎あゆみさん♡


感謝を行動に移して循環させる❣️❣️
感謝も、なんでも思ってるだけじゃ伝わらなくて。
伝わらなければ思ってないのと一緒なんだと思いました。

⬆︎そうここ!
私の今年の目標でもあるんです。

人と深く関わる!
口に出す!!

これ、
ずーっと私が避けて生きてきたところなの。

何も思ってないことにして、
人に言わずに、
シャッターガラガラ〜ってしてきたところがある。

『何も思ってない』
って言ってるとそれが癖づいて
『何も感じない、考えない』
無意識にそうする癖がついてる
と発見。




危ない危ない!!

まだまだ
私の思ってる以上に、
今の現在地は下でした。
(毎度お馴染みの発見)

一体どれだけ自分のことを高く見積もっているのだろうか私、、、笑。


今年は沢山アウトプット❣️

沢山の人と関わって、
しっかり感じて考えて生きていく年にします❣️

あこさん、
joの皆さん、
今日もありがとうございました♡

佐伯あこさんの人生謳歌塾はこちら↓

ゼネラルマネージャー
@長谷川あゆみさん↓

敏腕秘書の
石中  ゆうこさん
joスタッフ


西牧 みちるさん

青山 菜摘さん

くるしま けいこさん