ありがとう♡嵐♡

いよいよ嵐の活動休止まで
後数時間になりましたね〜。


実は、小学生の頃から
ジャニーズ大好きなんです。
私。

KinKi Kidsに始まり、
ジャニーズJr.、嵐、KAT-TUN、NEWS、、、
そして今はKing & Prince♡



今現在、めちゃくちゃ嵐ファン
ではないけれど、
やっぱり寂しいなーなんて思うんです。





嵐がデビューした時は
まさにジャニーズ一筋な
小学6年生。



握手会にライブに映画の舞台挨拶・・・
友達と駆け巡りました。
なんていい思い出。



それから私は、
中高大学。
ダンスに出会い、チアをして、
就職してヨガのイントラ。
そして結婚して母になった。




いつの間にかファンは卒業してたけど、
その傍には
いっつも嵐の曲があったなーって
改めて思います。
楽しい時は盛り上げてくれて、
悲しい時、悔しい時には
その曲に励ましてもらった。




その21年間を
【嵐】としてずーっと走り続けてきた
彼らはやっぱりすごいなーって思います。




先日テレビで、
24時間テレビで相葉ちゃんが
みんなに宛てて読んだ手紙のことをやってたの。


『この5人でトップになろうね』って。
締めくくったそうです。


その時、嵐はちょっと下火だったんだって。
翔くんが、『あの時、日本中の多くの人が、誰もが笑ったと思う』
って言ってた。


それを叶えた!
5人は本当にすごい。



きっと5人それぞれが、
コツコツ、目の前のできることを
やり続けた結果なんだなーって。
そう思いました^_^



そう、全てはやっぱり
学びに繋がってる。

私の青春、嵐!
ありがとうー❣️❣️❣️


という、2020年最後のブログで
ジャニーズを語りましたが。
これも私らしいという事で^_^。


大きな転機にもなった
2020年!

ブログを読んでくださって
ありがとうございました♡


さて!
2021年も!
更なる上を目指して♡

素敵な幕開けにしましょうね♡

来年もよろしくお願いします♡