朝一で映画天外者を見た後、
連続でこちら!!!

えんとつ町のプペルを見てきましたー!!!

いやー、泣きました。
号泣。。。

夢を語れば笑われて
声をあげれば叩かれる
見上げることができない街で
僕はどうだ?


いろんな登場人物がいる中で、
自分はどの人なんだろう?
そして、
どの人物になっていきたい?

そんなことがふと
頭をよぎりました。

著書『ゴミ人間』の中で
西野さんが、

ゴミとはみんなが捨てていった夢。

と語られていました。



大人になるにつれて
諦めた夢、ありませんか?
諦めたけど、
心のどこかではフツフツと
叶えたいって思っていること。




年末年始にオススメの映画。

時間のある年末年始に
これからの人生を考えてみる
きっかけになる映画です!


是非!映画館にGo!!!