こんにちは!

原左友里です☻

お久しぶりの更新になってしまいました。

 

今日は皆さんに一つご報告です。

 

普段レッスンや講座を受けてい下さっている皆様、

公式LINEでは配信させていただきましたが、

 

ヨガ・手帳講座・BVSといった各講座の開催や新規募集を一旦辞めさせていただきます。

講師業をちょっと離れます。

 

ここ数ヶ月、学びや講座をやっていく中で私自身が気づいたこと。

それが、

『私自身がもっと自分を深くつながること、自分を整えることが必要だな』

 

ということでした。

 

image

『講師』という肩書のもとの自分

と『私自身』という自分の間にだんだん溝みたいなものができてきて。

 

『私が置いてけぼり・・・』

 

みたいな状態を感じるようになってきてしまったのです。

 

 

一旦立ち止まって、

もう一度土台から積み上げていこう!!!

と思っています。

 

(もちろん!今継続して受けてくださっている皆様へのフォローは引き続きさせていただきます)

 

 

今までこちらのブログでも、レッスンや新規募集も沢山させていただいていましたが、、、

今後は日々の気づきや好きなこと、などをゆるゆると書いていきたいなーと思っています。

 

またこれからも覗いていただけたら嬉しいです☻

 

image

 

 

また講師業を再開するかもしれないし、

しないかもしれないし。

 

CITTA手帳、謳歌塾での学び、ヨガ、BVSメソッドなどなど・・・

私が好きなもの、いいな!!って思ったものに変わりはないので。

 

もっともっと実践しながら更に人生を謳歌!!

『自分の人生をつくっていきたい』と思います☻

 

 

というお知らせでした!!

 

今後もよろしくお願いします!!