こんにちは!!

 

原左友里です!!

 

 

4連休の中日、皆様いかがお過ごしでしょうか??

 

私は今日、CITTA手帳生みの親、

青木千草先生の

『ヨガ哲学×手帳のWS』に参加しました。

↓↓↓

もう一回ヨガと向き合い直してみよう!!

ヨガ哲学をもう一度学びなおしたい!

 

そう思っていたところ、目に入ったこちらのWS!!!

 

速攻で申し込みました。

 

 

何を学ぶかもだけど、

誰から学ぶかってすごく大切。

 






ZOOMでの開催で、なんと超満員の110名が参加!!!

 

皆さんの想像するヨガ(ポーズをとる)って実はヨガのほんの一部で。

ヨガって生き方そのもの。

 

だから、ヨガには哲学というものがあるんですね!!!

 

image

 

 

これがまた、ちょっと・・・いやかなり難しい。

 

それが、

 

千草先生のヨガ哲学は、実生活と結びつけて話してくださるのでめちゃくちゃわかりやすくって!!!

 

日々の発見と、ヨガ哲学がまた一つ、私の中で結びつきました!!!

 

image

 

WSではいくつかのワークも行いました。

 

本当はどうしたいの??

という問いに対して、私の中から即出てきたのが、

 

アーティストになる

というもの。

 

ふふふ笑。

 

自分の中から出てきたものには蓋をしない!

自分で自分の心を満たしてあげるんやで!!

千草先生の言葉です。

 

 

 

あなたは何を思い浮かべましたか???

 

 

 

毎週火曜日に開催されている千草先生のインスタライブ。

60分間、毎回講座級のお話が聞けちゃいます!!!

 

まだフォローされていない方は是非!!!

↓↓↓

 https://instagram.com/citta_techo?igshid=1dwum7p0vlata





また二週間後に向けて!

教わった課題をしっかりやっていきたいと思います☻

 

 

千草先生、事務局の皆さま、ありがとうございました!!!

(こちらのWSは満席につき募集終了となっております)