ヨガ×手帳×笑顔の法則
 
*jo式手帳講座開催
*ヨガインストラクター
*Beauty Voice Stylist
 
原左友里です^_^

 

音譜プロフィールはこちらクリック
音譜ママヨガレッスンについてはこちら→クリック

 

 
朝5:30よりインスタグラムにて朝の10分ヨガをライブ配信しています^ ^✨
10分でも朝動くと1日スッキリしますよ!!ちょっと早起きして皆さん一緒に動きましょう❣️
フォローがまだの方はこちらより↓
♦インスタグラム⇨クリック
♦ライブ配信専用アカウントはこちら⇨
 
画面には私しか映りません^ ^
パジャマまま、ノーメイクでの参加もOKです🙆‍♀️
 
 
先日、jo式手帳講座受講者様限定のFacebookグループにて『オススメ文具紹介①』をライブ配信しました。
 
一緒に登壇してくださったのは、和歌山県有田市にてリフレクソロジーサロンをされている向山智恵さん。
別名『文具の女王』です!!!
 
 
手帳歴23年の智恵さん。
 
おすすめ文具をお尋ねすると、次々と紹介してくださいます。
 
智恵さんの笑顔からも、文具愛が伝わってきますよね!!!
 
そんな智恵さん、大きな文具屋さんがお近くにはないとのこともあり、
100均文具にめちゃくちゃ詳しいんです!!
 
付箋一つにしても、
『ダイソーとセリア、似てるけどここがちゃうねん!!○○な人にはダイソーのこれがオススメで、○○な人にはセリアのこれがいいかも!!』
とめちゃくちゃ的確に教えてくださいます。
 
ペンなんて、書けたらいい。
もちろんそうなんです。
でもね、お気に入りの文具があると手帳タイムがとっても楽しくなるんです。
モチベーションが上がると手帳も続くし、ワクワクした気持ちも維持できる!!
 
image
 
ライブ配信は、手帳講座を受講してくださった方のフォローアップグループ限定の公開となりますが、
そこで智恵さんが紹介されていたおすすめの100均文具をブログにまとめてくださいました☻
 
要チェックです↓↓↓

 
 
『欲張りママのタイムマネジメント』向山智恵さんのjo式手帳講座開催予定はこちら!
120分間の座学講座。
オリジナル資料・アフターフォローあり
 
【日時】
♦7/18(土)♦7/28(火)♦8/5(水)♦8/27(木)
10:00-12:00
 
【場所】
ホイップお家サロンまたはオンラインも可能
 
【受講費】
5000円(事前振込)
 
お申し込みや講座内容の詳細は、向山智恵さんのブログをご覧ください。
こちらをクリック→https://ameblo.jp/nana202122/entry-12608560528.html