ヨガ×手帳×笑顔の法則
 
*jo式手帳講座開催
*ヨガインストラクター
*Beauty Voice Stylist
 
原左友里です^_^

 

jo式手帳講師であり、
リフレクソロジースクールを主宰してらっしゃる

向山智恵さん(ブログはこちらをクリック⇨ https://ameblo.jp/nana202122)

が、健康オタクの会を開催してくださいましたー^ ^!!!



少し前に、私が日報報告で、
『肌荒れが・・・』と書いた事がきっかけで、

『甘酒オススメやでー、めっちゃ簡単にできるよ!』
と教えてくださり、興味を持った麹!!!

そしたら先日、手帳講座を受けてくださったjo生のまゆこさんも『発酵食品を作りたい!』とワクワクリストに書いてらして。


実現したのがこちらの会!!


智恵さんが普段取り入れられている、
甘酒・塩麹・醤油麹のお話、
そして普段とる飲み物、調味料のお話まで^ ^

シェアして下さいました!!!




毎日食べるご飯作りが、
より楽しくなりそうな予感♪


智恵さん、ありがとうございました^ ^