ヨガ×手帳×笑顔の法則
で想い描いた未来を実現する!
 
*jo式手帳講座開催
*ヨガインストラクター
*Beauty Voice Stylist
 
原左友里です^_^

 

音譜プロフィールはこちらクリック
音譜ママヨガレッスンについてはこちら→クリック

 

今日は、第3回!

お片付けお話会でした^ ^



私のヨガクラスに通ってくださっている

整理収納アドバイザーであり、

オーダーメイドの整理収納法をされている

田中真実子さん(お写真左上)


にお願いして、月に1回ほどのペースで開催しているお話会^ ^


今日は私含めて4名の参加でした!!



お話会とはいえ、、、

数々のお片付け講座を受講し、

ご自身もお片付け苦手!から脱出したまみこさんのお話は講座並み!!!


何よりも、聞き上手!分析上手!!

なので、めちゃくちゃ的確にアドバイスして下さいます^ ^



こちらのお話会、今現在は、私のヨガクラスや手帳講座に来てくださった方限定でご案内させていただいています^ ^


そのうち一般募集もあるかも!??

(ないかも!??笑)


お片付けの知識や、婚活体験談など内容盛り沢山なまみこさんのブログ、ぜひチェックしてみてくださいね^ ^

どんどん進化していかれる彼女の変化にも大注目です♪


あなたにあった整理収納法が見つかる❣️❣️

オーダーメイドの整理収納法

田中真実子さんのブログはこちらをクリック

↓↓↓

https://ameblo.jp/truthinchrist822/


まみこさん、またよろしくお願いします^ ^