ヨガ×手帳×笑顔の法則で最幸の未来をつくる
 
*jo式手帳講座開催
*ヨガインストラクター
*Beauty Voice Stylist
 
原左友里です^_^

 

音譜プロフィールはこちらクリック
音譜ママヨガレッスンについてはこちら→クリック

 

 
朝5:30よりフェイスブック&インスタグラムにて朝の10分ヨガをライブ配信しています^ ^✨
10分でも朝動くと1日スッキリしますよ!!ちょっと早起きして皆さん一緒に動きましょう❣️
フォローやお友達申請がまだの方はこちらより↓
♦フェイスブック(女性の方限定男性の方は面識のある方のみとさせていただいています)⇨ クリック
♦インスタグラム⇨クリック
 
どちらも画面には私しか映りません^ ^
パジャマまま、ノーメイクでの参加もOKです🙆‍♀️
 

昨日は朝から、人生謳歌塾&アカデミー仲間と

オンライン手帳タイムー!!
ファシリテーターをしてくださったのは、


🔸人生謳歌塾ジェネラルマネージャーの長谷川 鮎美 さん(ブログはこちら→https://ameblo.jp/ayumin-01490787/

 

)

ありがとうございました!!

 

軽く質疑応答して、、、
先週に引き続き、それぞれが黙々と手帳タイムをとる時間。

 

 

 

会話なんてしなくても、繋がってる。
みんなと同じ時に同じ事してる。

それだけでとっても安心する。

 

 

こんな時だからこそ、大切にしたいのは

【人と人とのつながり】

佐伯あこさん(ブログはこちら→https://ameblo.jp/annamuse/)

に出会えたから、出会えた仲間。

あこさんに出会っていなければ、みなさんとの出会いはない。

 

image

めちゃくちゃ感謝です!

 

joに入られて、どん軽やかに輝いていく皆さん。

 

そんな姿は、本当に刺激を受けます。

どんな場所に身を置くかって本当に大切。

 

あこさん、皆さん、いつも本当にありがとうございます!!

 

そして、私気がついた。
私、机と椅子よりも地面で書く方が落ちつくしはかどるって事。笑。
身体動かすと、いい感じに閃いたりするんです。

 

手帳タイム=机と椅子に向かわなきゃいけないなんてのも

単なる思い込みなのかもなーって思いました😊

 

image

 

自分のやりやすいやり方を知るって大切。

↑これを知るにはいろんな人と関わって、色んなやり方を試してみることをお勧めします。

色々やってみないとわからないですもんね!!








 

🔸人生謳歌塾主宰佐伯あこさんのブログはこちら

↓↓↓
https://ameblo.jp/annamuse/

今回のファシリテーター・人生謳歌塾ジェネラルマネージャー

🔸手帳とストーリーで人生の中心を生きる!長谷川鮎美さんのブログはこちら

↓↓↓
https://ameblo.jp/ayumin-01490787/