仕事もプライベートも充実の起業スタイル!

「起業という生き方を実現する人を増やす」

Nstyle株式会社の伊藤なほ未さん



の、ZOOMで簡単!セミナー動画の作り方&活用法講座オンライン講座


を受講させていただきました!!



以前からアメブロ等で拝見し、

なほ未さんの講座を受けたい!!

と思っていて。!





そして今回、

『動画をもっと活用してみたい!』

という思いから参加させていただきました。



あっという間の3時間、

頭と手(メモ)フル回転で

学ばせていただきました。




なによりもすごく楽しくて楽しくて😊✨✨



私にもできるかも!??

いや、できる!!!


そう感じました。


『簡単に!サクッと!!』

やるにはどうしたらいいのか?


何から取り掛かる?

何を使う?

気をつけた方がいいことは??


などなど、

盛りだくさんの内容で。



やる事を明確に教えていただけたので、

今すぐに取りかかれる!!!


私も取り掛かります!




今回のオンライン講座も満席だった

こちらの講座、

3/31に品川で開催されるようです!




他にも、

アメブロ、フェイスブック、LINE@、スマホカメラ等

起業されてる方にとっては

なくてはならないツールの活用セミナー&セミナーの動画販売をされています^_^



凄く凄くためになって、

凄く凄く楽しかったです!!!



なほ未さん、

今日はありがとうございました!!