わらってますかー???
最近☺︎




イライラしないとか、
穏やかでいるとか、
自信を持ちたいとか、

色々難しくかんがえがちだけど、結局・・・

笑顔溢れる毎日を過ごせたら!
笑顔を大事にできたら!
そう思いませんか???






最近、笑いましたか?

笑う余裕のない時ってね、
身体もガッチガチに硬くなってたりするんです。
心と身体って繋がってるから。


逆を言うとね、


身体に余裕ができると、
心にも余裕ができる☺︎


そういえば、
笑ってないかも・・・?

そんな気がしたら、
身体を整えてみて下さい。



身体が整うと、見える世界が変わります!!!

 

 

 

 

 
お子様連れOK!ママのためのヨガレッスン開催!!


出産後、ご自身の身体のケアはされていますか?
この講座ではヨガを通して、ママのボディメイク

そして子育てしやすい身体と心作りを目指します。
緊張しやすい部分はほぐし、使いたい筋肉は使えるように!
日常生活が少し楽になるコツをお伝えします。

ヨガはご自分のペースを大切に行いますので
☑︎ヨガをしたことがない☑︎身体を動かすのが苦手
という方も安心してご参加いただけます。


☑︎運動不足を解消したい☑︎子供と家で悶々としてしまう
☑︎産後のシェイプアップに☑︎肩こりや身体の疲れ解消に
☑︎何か始めてみたい etc・・・

キッズスペース完備の施設ですので、お子様連れの方もお気軽にお越し下さい。
もちろんママお一人での参加も大歓迎です!出産から何年経っていたって構いません。


講座が終わるころには、身体と心が少し軽くなっているのを感じていただけるはず♪


▪️日時:6/13(水) 11:00-12:00

▪️場所:熊谷ハウジングステージインフォメーションセンター『ママのためのカルチャースタジオ〜ママノバ』
☆無料駐車場☆授乳室
☆多目的トイレ☆オムツ替えスペース完備

車に乗らない!そんな方も安心☆熊谷駅から国際十王交通バスで『深谷行き』もしくは『新島車庫行き』にご乗車の上『熊谷警察署前』で下車、徒歩1分です!!

▪️受講料:1500円※レンタルヨガマット付き

▪️持ち物

①お水やお茶などの飲み物
②汗ふきタオル
③動きやすい服装(裸足になります)
※お子様連れの方は上記に加えて※
・オムツ等のお子様のお出かけセット
・お気に入りのおもちゃ
・お子様が隣に座ったり寝転んだりできるようバスタオルをお持ちいただくと便利です。

※ヨガマットはこちらで準備いたしますが、ご自身のものを使われる場合はお持ちいただいても結構です。

▪️ご注意いただきたい事
・お子様連れOKのレッスンですが、託児サービスはございません。ご自身でご注意いただきますようお願い致します。
・安全の為、産後6ヶ月を過ぎてからご参加下さい。
・様々な年齢のお子様をお連れの方がいらっしゃいます
・妊娠中の方の参加はご遠慮下さい。
・事故を未然に防ぐよう最善の注意を払い講座を進めますが、万が一怪我やトラブルが起こった場合でも担当講師は一切の責任を負いかねます。

・貴重品の管理はご自身でお願い致します。

ご予約はママノバホームページまで
クリック

その他お問い合わせはこちら⇨クリック