3月から、佐伯あきこさん主宰の『ママ育成プログラム』にオンラインで参加しています。


3年前?
手帳講座でお世話になってから(いや、お会いする前、ブログで見ているから)ずっと憧れていたあこさん。


ママプロも、始められた当初からずっとブログやFacebookで見ていました。


『埼玉やしなー』
『まだ、起業してないしな』

となんやかんや理由をつけては見てないふりをしていました。

でもね、変わっていく皆さんの姿を見て、いつもいつも『羨ましい』ってそう思ってたんです。


ちょうど、流産の事があって実家に帰省中の時。
思い切って個別相談に申し込んでみました。


『今、変わるしかない』

そんな気持ちでした。



すがるような思いだったような気もします。

ただ、現実問題、月に2回大阪まで通うのはどう考えても物理的に無理があって。


そしたらね、あこさんからまさかの、
『オンライン講座やってみようと思っててん』とのお言葉が。


もぅね、これは受けるしかない。
私が変わるチャンスや。


そう思いました。



これから半年間、学ばせていただきます。



今までに出会ったことのない私に出会う為に^_^




あこさんのブログ