妊娠〜後期流産に至るまでの詳しいは話はまた後ほど。

後期流産、21週で三女を出産(流産)してから18日が経ちました。
産後翌日に退院だったから、
約50日間の入院生活を終えて退院してから17日。

昨日はなんだか久しぶりに泣いたなぁ。。。
夜、次女を寝かしながら、出産の時のこととか色々思い出したり。

あぁ、こんな風に一緒に寝たかったなぁと思ったり。

今まで書かなかったけど、私が今回経験したこと、後期流産の事、少しずつブログに残していこうと思います。

別に、公開しなくてもいいこと。

でも何故公開するのか。

それは、入院中〜流産まで、同じ経験をされた方のブログetcを見ては励まされたり、私だけじゃないんだって思えたから。

今も思えているから。

そして、言葉にする事で、自分の気持ちを整理したいから。

そして、お空にいってしまったひなちゃんの事を残していきたいと思うから。


少しずつ、書いていこうと思います。