お久しぶりです☆

ブログ更新を怠って約半年・・・


以前記事に書いた『朝パック』習慣になりましたよ!
続けて見て約2ヶ月くらいで習慣になったかな??

ついでに、お風呂上がりの夜パックも。
今では旦那も娘達も私のパック姿にはすっかり慣れています。

何よりも【パックする】というただそれだけで、なんかワクワクするというか、気分良く過ごせる。

『子供が小さいから・・・自分に手をかけてなんていられない』

そう思い込んでいたのは自分だけで。
というか、
『自分に手をかけるなんて今はそんなことしてられへんねん!子供が小さいんやから!』
と、大変アピールしたかっただけなのかも。

大変アピールしてるうちに、気持ちがどんどんそっちに傾いていく。

思考って大切だ。



パックするという簡単な事だけど、自分の気持ちと思考の癖に気付けた出来事でした。