1年越しのワクワクリスト、運転できるようになるを達成するため、現在ペーパードライバー講習に行っています。
今日はその第1回目

追加も出来るようだったので料金等々を考えてとりあえず50分✖︎3日の3時間コースにしました☆

まずは教習所内をグルグル回る練習。

10年近く乗っていないと全く初めてに近い状態で(^^;;

ドキドキしましたが、終わる頃には少しずつ慣れてきました^_^


まだ不安だったので、2回目も教習所内を希望(^^;;
通常3時間コースだと2.3回目は路上に出るそうで

なので、追加決定かな〜???


目標は、4月までに幼稚園に行けるようになる事!!!


第2回目は明後日です


旦那に乗せてもらわなくても、色んな所に行けるようになる事を想像すると、ワクワクしますね