熊谷駅北口を出てすぐの場所に、
オシャレなカフェ&ダイニングを発見しました!!

カフェ&ダイニング STAGE
ステージ (STAGE) - 熊谷/フレンチ [食べログ]

マクドナルドが入っているビルの二階です☆

私が行ったのは15時頃だったので、ランチとディナーの間のちょうどお茶の時間。

エレベーターを上がると、なんと!鏡張りのオシャレな入り口が。

子連れで大丈夫か!??と思いつつ、恐る恐る入ってみると、店内もとてもオシャレな感じ・・・
『子連れなんですが…』
『大丈夫ですよー、この時間空いてますし、お好きな席にどうぞー』と。紳士的な店員さんが(オーナーさんでした)

{583E26E0-6385-4862-AA87-A3DED27CF773}

コチラのパンケーキをいただきました。
中からバターがジュワー。
アイスの甘さとソースの甘酸っぱさにバターのほのかな塩加減がなんとも美味しくて幸せ~♡


高級そうなカフェなのに、いざ話してみるととても気さくなオーナーさんと帰り際に盛り上がる。

都内等の有名ホテルでホテルマンを経験されていたそう。地元熊谷に戻ってきてお店をオープンされたそうです。今は1人でシェフをしつつ、忙しい時間帯のみホールにアルバイトさんがいたりいなかったり…

予想以上に素敵なお店で大満足♡
幸せな気分になりました。

今度はランチorディナーに行ってみまーす♫